トメから電話→夫『お袋の名前知ってるか?だって』私「〇〇子でしょ??」夫『じゃあ漢字書いてごらんって』私「〇〇子だよね??」→実は…www

この春にメデテク絶縁に成功した幸せな嫁です。
今は話題が無いんですが過去話でもいいですか?

今年の正月に姑から電話が来ました。
相手していた夫が姑に命令されたらしく
私に↓聞いてきました。

 

夫 「ねぇ、お袋の名前知ってるか
   嫁さんに聞いてみろってさ?」
私 「○○子でしょ ???(正解)」

夫 「じゃあ漢字書いてごらんだって」
私 「○○子だよね ???(正解)」

夫 「それで一体何なのさ?・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *