料理が趣味な私→兄嫁『1人で豪華な料理作って食べるって虚しいw』毒母『お料理は大勢の為に作らないとね!兄嫁ちゃん同居してみんなで食事しましょ!』私「…」→同居した結果…

 

兄嫁は色々な人の前で散々、

 

・独り身は哀れな負組!
・家族正義!
・仲良し家族の私達大正義!

 

をやってきた人なので後には引けず。
ご希望通りの大家族になった。

 

物凄く大変らしく、
手伝ってくれとかこちらで料理を作れとか
あれこれ私にヘルプして来るけど、全部

利用者100万人

 

「兄嫁さんの言ってた理想の環境じゃないですか〜
縁側のある家でひいじいちゃんまでいる生活!
腕の見せ所ですよ!」
でスルーしてる
ギャーギャー文句言ってるけど
「え?望んでいたんですよね??
大家族暮らし。」で終了。

 

強烈な自己中であり子供を完全支配下に置き
囲い込む毒親の元ですくすくと成長した
エネ男の兄では全く手助けにならないだろうな。
私は今の彼とまもなく結婚して県外に引っ越す。さようなら。
年に数回は手伝いに行きますね。大家族万歳していて下さい。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *