酔ったウトメが言いたい放題→私『もう耐えられない!』夫「酔っ払いが言うことをマトモに受け取るお前が悪い!!!」私「…(イライラ)」→すると・・・

 

「嫁がこの私に何てこと言うの!」
と言われ
「言わせてるんでしょ!」と。
「あんたを嫁とは金輪際認めない!」
と言われ
「どーもありがとう!嬉しいわ!」
と。

 

その間、義父と夫は
「ここどこだー?」
「もう着いたんかー?」
と脳天気。
3人を残してタクシー拾ってひとりで帰った。

利用者100万人

 

その夜は夫は酔ったまま実家に泊まって翌日帰ってきた。
義母からしか話を聞いていないものだから、ものすごく私が悪者になってた。
私は言われたことをそのまま話し、義母が酔ってなかったことも言った。
その上で、それでも今後義実家と付き合えと言うのなら別れてくれと言った。
これまでの事も含め話し合いをして、とにかく今後夫が実家に帰るときはひとりで帰る、
私は一切義母とは会いもしないし、電話にもでないことを了承してもらった。

 

そんな状態が続き、夫は夫で実家で色々言われることに疲れ、私との板ばさみになるのが辛いらしく、
2年ほど経って
「おまえから折れるわけにはいかないか」
と言われ
「義母からの謝罪なしにはありえない、折れる理由がない」
と答えた。
誰にだって、これだけは引けないプライドってものがある。
結局夫とは離婚した。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *