同僚『うえぇぇ?プードルじゃないじゃん!』私「血統書付きだよ」同僚『ぜんぜんプードルじゃない。おかしい、変なのwww』→すると、妹がやってきて・・・

 

しばらくしたところで妹がプードル連れて遊びに来た。
会社の同僚がうちの子見に来ると知って自分ちの子を自慢しに来たらしい。

 

妹のとこの子はブラックで足先だけシルバーっぽい感じの美人さん。
まあ、うちの子にはかなわないが世界で二番目にカワイイと認めてやらなくもない。

 

サイズは普通なんで並べて見せて、うちの子もそこまで言うほどでかくないだろ?って言ってた。

 

「プードルはもっと小さいしそんなんじゃない」

って喚く喚く。

利用者100万人

 

で、妹が携帯で写真見せてこういうの?って聞いたら

 

「そうだよ!こういうのがプードルだよ、こんなのはプードルじゃない!」
って。

 

妹、あきれつつ
「トイプードルは品種改良した小型犬種で普通のプードルはこのサイズ、こういう子はね、トリマーさんがね、カットしてるの、散髪して短くしてるの、分かる?」

 

同僚(♀)「えっ?」ってなった。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *