同僚『うえぇぇ?プードルじゃないじゃん!』私「血統書付きだよ」同僚『ぜんぜんプードルじゃない。おかしい、変なのwww』→すると、妹がやってきて・・・

 

最初からプードルカットみたいな毛の生え方するんだと思ってたらしい。
ありえないだろ、どんな遺伝子の悪戯だよ。
ものすごい衝撃だった。

 

一応、後日会社で聞いてみたが、あれが自然な生え方だと思ってるのは彼女一人だけだった。
普通、そうだよね?

 

302: 名無しさん@おーぷん 2016/05/15(日)09:26:32 ID:3rc
生まれつきコンチネンタルクリップなら怖い 怖すぎるw

プードルもトイ、ミニチュア、スタンダード、とか大きさあるよね
スタンダードのお散歩風景を見たことがあるが、颯爽としててカッコエエ!

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *