大荷物を泥ママにとられた→Kサツ「顔見知り同士のトラブルだから穏便に…」私『バッグ40万、中の喪服20万、パールや数珠合わせて100万。訴えます!!!』→結果・・・

泥山子供に『ママは泥棒なんかじゃない!私子ママが泥棒だもん!』とボカスカ蹴られた。
興奮しきっていてつい、『いや、あんたのママが泥棒だよ。
あんたが今持っていたのはうちの子のコート、あんたのママが持ってるのは私のバッグ、
それを返せって言ってる私は正しいの、わかるよね?
あんたのママは泥棒して叱られたらバッグ投げつけて私に怪我をさせたの。
だからお巡りさんに捕まえてもらうの!
あんたのママが全部悪いのに何で私を蹴るの?
あんたもお巡りさんに連れて行ってもらうから!』
みたいな事を子供の肩を掴んでまくし立ててしまった。
泥山子供ギャン泣き。周りのお母さん方ドン引き…
はい、子供相手に大人気ない事をしましたが反省はしないです。脚あざだらけになったし。

利用者100万人

 

警察が来て、顔見知り同士のトラブルだから穏便にと言われたが

 

『バッグ40万、中の喪服20万、パールや数珠合わせて100万、子供用のコートは5万です。
顔見知りだからって済ませられる額じゃありません。訴えます。この女を連れて行って下さい。』

 

といった事を訴えると額が額なだけにか警官もきちんと対応してくれた。
私は時間が押していたので後日改めて聴取を受ける事にして、
葬儀なら必要だろうと盗まれた物を私に渡そうとする警官の申し出を
『物が戻ってるならどーのとうやむやにされたくないので』
と突っぱね、泥山親子を警官に引き渡した。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *