喫茶店で。DQN女子高生『あのカバンありえなくね?あんなん持てる奴が信じらんないwww』孫娘「…」マスター「お前たち帰れ。」DQN『はぁ?』→結果・・・

 

孫娘が持ってるカバンは確かに流行りのものとかではなかった。
でもそれはばあちゃんの手作りのカバンだったからなのよ。
袋っぽいカバン。

 

俺とマスターは以前そのカバンの話をばあちゃんと孫娘から聞いてて、そんでカバンがばあちゃんの手作りってことも知ってたたもんで、内心すげーむかついてた。
しかも店が狭いうえに笑い声とかが無駄にでけーもんだから孫娘たちにも丸聞こえで、ばあちゃんなんか明らかに悲しそうな申し訳無さそうな(←孫に対して)顔になっちゃってる。

利用者100万人

 

俺の中でその女子高生2人はもう、う◯こ。注文取りにいくのもすげー嫌。
そしたらいきなりマスターがそのう◯こ2人組んとこ行って、そんで
「帰れ」って言った。

う◯こ共は最初半笑いで
「はぁ?」
とか言ってたんだけど、マスターが
「いいから帰れ」
って、また言ったら、奴らは

 

「まじむかつくんだけど」
「マジうぜぇキモイ」

 

って切れながら帰った。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *