私「遺産どう分ける?私は残ったやつでいいよ^^喧嘩になるなら0でもいいから」義兄『何か企んでるだろ!!!』私「えっ。。。」→結果・・・

 

相続税の関係で私が何かしら相続するのが全体としてはお得なのも説明したけどあまりわかってもらえず、
「私が0でもいいって言ったり相続したほうがいいって言ったり訳がわからない!」
とキレられてしまいました。

 

そんなで法事で集まった時、姉に
「お義兄さんが心配してるみたいだからよく話し合って」
と話すと姉がびっくりして、
「この前の希望でいいって事になってるのに!」
と衝撃。

日々の鬼電知らなかったようで、義兄をとっちめ始め親戚の前で
「最初の希望通りで終わり!」
と宣言。

利用者100万人

 

そーだなーと場がまとまったところで、義兄がいきなり私の主人に掴みかかり
「お前はなんだ!聖人君子のつもりか!」
泣きながらギャーギャー
人見知りでいつも縁側で一服したり隅っこにいる空気な主人にいきなり飛び火して親戚も当人も青天の霹靂でした。

 

結局子供達の前での乱行に姉も嫌気がさし、売るつもりだった実家に子供と転居。
希望の別荘と畑も姉で、他も当初通り相続。

 

義兄は無欲な主人や私を疑う+少しでも得したい自分を恥じる+姉や妹夫婦が主人を褒めた…
といってももめないことが一番だよね〜っていう主人の考えに賛同しただけ。
…ってことでおかしくなってしまったらしいです。

 

離婚はしてないけどもう2年別居。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *