息子の命日に。旦那『すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった』私「忘れるなんて…すぐ帰って来て!」旦那『離婚してくれ』私「!?」→結果・・・

 

この飲み会は別に仕事絡みの大切なものではなく、
気の合う上司と語り合う遊び感覚だと旦那本人から聞いています。

 

義母もかなり憤慨し、何故こんなところが父ちゃん(義父)に
似たのかと旦那を電話越しで説教。

 

タヒんでまだ数年、生きていたら小学生になる年齢。

利用者100万人

 

旦那は
「来年小学生だったよな、ランドセルを買おうか」
と私の顔色を見て頓珍漢な事を言い出す始末。

 

息子は来年では無く今年小学生になる年齢だと言い返したら何も言わずに就寝。
数日後には記入済みの離婚届を渡された。

 

いつまでも未練たらしくしていたら息子も浮かばれない、次を作ろうよ!でも君がグチグチ言うなら支えきれないと言われました。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *