彼女『結婚してくれないなら婚活を始めるよ』俺「いいよ^^私子の人生を拘束する権利なんかないから」彼女『この詐欺師野郎が!』俺「!?」→トンデモナイ事に・・・

 

22: 匿名 2014-03-28 17:11:10
その病院に精神科があったら、女を医者に診せておいたほうがいいんじゃないか?

 

23: 匿名 2014-03-28 17:11:16
いや、彼女がトイレに行った時に病院の人に事情を全て話したんだが、
「ここまで酷い顔面骨折は、女性の力ではあり得ない」
と言われ、俺が記憶障害を起こしているかのような理不尽な扱いになっている。
どうしたらいいんだ・・・。

利用者100万人

 

24: 匿名 2014-03-28 17:11:27
まあどっちもどっちだよね。。。

 

25: 匿名 2014-03-28 17:12:37
彼女の精神状態もやばいけど、
お前もいい年の彼女をほっぽっといてその態度はやばいよ

病院送りはかわいそうだけど、がんばって対処して下さい
それが贖罪ですわ

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *