父『ロトで4億円当たった!』周り「はいはいwまた気持ちよく酔ってんなw」→そんな父が他界→夫『本当のこと言って。君をまもりきれないよ』私「えっ」→トンデモナイ事に…

「反省するまで戻らないで。ちゃんと全部相続したら家に入れてあげる。子供の世話がどれだけ大変か思い知りなさい。それが罰よ」

 

と嫁から帰宅を拒否された。
私のほうは目に見えるDVと悪気がないのか叩いたことを夫隠しもしなかったのでなんとか離婚。
離婚には応じてくれたけど、財産分与!と最後までお金のことでごねられた。
兄のほうは、養育実績を作ろうということで結局2年かかって離婚した。

 

一番の修羅場は実家に仕事から帰宅した時、顔を隠した男が家の中を漁ってるのに遭遇したこと。
すぐに外に逃げて近所の人が取り押さえてくれたんだけど、
犯人は、夫の従弟の嫁兄の弟という、親族のカテゴリに入るのかどうかすら分からない相手だった。

利用者100万人

 

「親族なんだから大目にみてやって」
「親族じゃないから関係ない、だから離婚はやめてやってほしい」
結局向こうも親族扱いなのか違うのか混乱してた。

 

元夫もその親族も、元兄嫁もその親族も、こんなことがあるまではごく普通の人だったはずなのに。
今は、兄の子に関してが懸念材料。
元兄嫁側の親族と名乗る相手や元兄嫁親から、血がつながってるんだからと暗にお金の無心電話がくる。
離婚の時お世話になった弁護士さんにお願いしたら、そういうのにもっと強い弁護士さんを助っ人に呼んでいいですかと聞かれた。
あの弁護士さんも頼りになう人だったけど分野とか違うんかなと思ったり。
しんどい。
元夫も元兄嫁も優しい穏やかな人だったのに。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *