父『ロトで4億円当たった!』周り「はいはいwまた気持ちよく酔ってんなw」→そんな父が他界→夫『本当のこと言って。君をまもりきれないよ』私「えっ」→トンデモナイ事に…

 

私実兄の嫁親族・・長男がすべて相続するのが筋、遺留分は仕方ないけど妹(私)は遠慮してほしい。
私夫の親族・・いまどき長男なんて関係ない、一番介護した妹が受け取るべき。

 

そんなの実父の酔った上でのホラ話だし実際はそんなにお金ないと言っても信じない。
困り果てて夫に
「そんなお金ないって言ってるのにね。それにあの人たちには関係ないのに」
と夫に愚痴ったら
「いいかげん僕のことも信用してくれないかな。本当のこと行ってくれないと僕も君をまもりきれないよ」
夫、私のいうことを信用してませんでした。

利用者100万人

 

実父は生前、夫をかわいがって自分の小遣いの範囲だけどよく釣竿とかいろいろ買ってプレゼントしてた。
それもあって、夫の中で実父はお金持ちとイメージができてたみたいだった。

「え?河童と親友とかも信じてるの?だからありえないって」
「茶化すな。そこまで強情なら僕を信用してくれるまで君を叩くよ?それでもいいの?」

 

単なる脅し文句かと思ったら本当に20数発叩かれた。
いくら手加減されてもさすがにそれだけ頬を張られたら真っ赤になった。
そのまま実家に逃げたら、兄も同じような状態でわが子を抱いて実家に避難してた。
私のほうは
「もう叩かないでいてあげるから戻っておいで。早く戻らないともっと酷くなるよ。自業自得になるよ」
と誰が聞いても戻るわけないような説得をされた。

 

兄のほうは嫁に・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *