俺『お前さ、携帯見せろよ』婚約者「やましいことはないけど嫌!何なの?」俺『見たんだよ! お前が手握り合ってるとことか!』婚約者「もしかして‥」俺『えっ』→なんと・・・

 

あれ? なんかあおい君すげー声高くね? それに背も低くね?

 

あおい「あの…?」

 

婚約者「ちがうよぅ、私女の子好きなんじゃないよぅ…(泣)」

 

ええぇぇぇええ!?

 

あおい君女の子でしたorz

 

俺「なんでお前言わないんだよぉぉぉ!」
婚約者「言ったよ! でも俺くん怒鳴ってて聞いてなかったんじゃん!」
店長「wwww」
○○君「wwwwww」
あおい君「あの、品だししていーですか?」

利用者100万人

 

あの日は、妊婦の婚約者が転びそうになったところをあおい君改めあおいちゃんが助けてくれたそうな。

俺勘違い

ひとり修羅場で婚約者に怒鳴る

婚約者「あおいさん女の子だよ!」俺「ふじこふじこ!(聞いてない)」

婚約者「(女の子好きだと思われてるかもしれないどうしよう…!)」

コンビニ凸。あおいちゃんは女の子でしたーズコー

店長爆笑。○○君苦笑。婚約者ブチ切れ。俺は土下座。あおいちゃん品だし中←いまここ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *