俺『お前さ、携帯見せろよ』婚約者「やましいことはないけど嫌!何なの?」俺『見たんだよ! お前が手握り合ってるとことか!』婚約者「もしかして‥」俺『えっ』→なんと・・・

俺「へーあおい君っていうんだー。名前までイケメンだねー(棒読み」

 

婚約者はちがうのとかなんだかんだ言ってたけど、埒があかない。

 

俺「携帯見せないならコンビニ行こう」
婚約者「嫌だ、それだけは嫌」

 

俺「なんで」
婚約者「あおいさんに迷惑かけたくない」

 

ブッチーン。

 

半泣きの婚約者を無理やり引きずるようにして、コンビニに連れて行った。

利用者100万人

 

俺「店長さんいますかー? なんかおたくのバイト君がうちのと浮気してるみたいなんですけど、どういう教育してんすかー?ww」
婚約者「やめてやめてごめんなさい」

 

他に客もいなかったから、俺ものすごく強気w

 

店長♀「えっ? あっ、は? え? も、申し訳ございません! なにやってんの○○君!」
○○君「えっ、俺じゃないっすよ!」

 

ちげーよそいつじゃねーよ。

 

そこに、あおい君がバックヤードから登場。

 

あおい「いらっしゃ
俺「てめぇ!! ………?」

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *