兄嫁『この家売って、半分ずつ分けようか^^』私「この家は私が決めるし、兄夫婦に権利はないよ」兄嫁『はぁ?』→すると・・・

 

「仲良くしたかっただけなのにわかってもらえなくてつらい。
お母さんの思い出のあるこの家を離れるのはつらい。」

 

と号泣。
母が生きてる時は見舞いにも来なかったくせに何言ってんだか。
はっきり言うけどあんたがいなきゃ兄のことだってこんなに嫌いにならなかったよ。
本当に神経わからん。全部あんたの借金が原因でしょ。

 

444: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:27:02 ID:0Oh
>>443
おつかれさま。
最後の2行、本当にはっきり言ってもいいレベルだね。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *