兄嫁『この家売って、半分ずつ分けようか^^』私「この家は私が決めるし、兄夫婦に権利はないよ」兄嫁『はぁ?』→すると・・・

 

しばらくの間は兄嫁も大人しくもめることもなかったが、去年自宅の近くが開発されるにあたりかなり地価が上昇し、売ってほしいというところがちらほら現れ始めた。

 

なぜか兄嫁が超乗り気で、売買代金を半分ずつ分けるという話をするようになり、はっきりと
「この家は私の家だし売るかどうかは私が決めるし、仮に売ったとしても兄夫婦に権利はないよ」
と言ったら、その日から嫌がらせに次ぐ嫌がらせが始まった。

利用者100万人

 

冷蔵庫にしまってある私の食材を外に出す。
風呂の水を勝手にぬく。掃除と称して人のものを勝手に捨てる。
スマホの充電器のコンセントを勝手にぬく(これが地味に一番ムカついた)、等
一つ一つはたいしたことないような細かいことを色々やってくれる。
アタマに来て兄に出て行ってほしいというが、兄はもう少しだけ住まわせてくれという。
毎日毎日、仕事から帰ってきたら兄嫁とのバトルが待っている日が1年近く続いた。
結局兄が離婚か私の家を出るかを兄嫁に迫り、引っ越し完了というわけ。
兄には何度も謝られたけど、はっきり言ってあんなくそ女を嫁に選んで、くその役にも立たなかった兄の顔を見るのも嫌だし、兄嫁に至っては生きてることが許せないレベルで大嫌い。
なのに、出ていくときには兄嫁何を思ったか・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *