私(店員)「2070円になります」客『はい(2000円)』私「あと70円にお願いします‥」客『え?払わなきゃダメですか?』私「えっ」→結果・・・

 

我に返った同僚と2人で断ったら、
「まぁ、出しますけど?」
とすんなり残りを出したので、その後は普通に会計して終わった。
でも最後まで「非常識な対応にも柔軟に対応してあげる私」みたいな、本気でこちらが悪いんじゃないかと思えるような雰囲気だったので、思わず同僚と
「私たち悪くないよね?ないよね?」
と確認してしまった思い出。

 

37: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)06:09:21 ID:fBM
>>34
惣菜でも「少しオーバーしても宜しいですか?」「いいですよー」でオーバーした金額きっちり払うわw
まさにスレタイでしたね。乙でした。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *