弟が車に巻き込まれて事故!→DQN『俺らのバックには893がついてるんだ!言うこと聞かないと家族マトにかけんぞ』俺「はいはいwさっさと弁償してねw」→すると・・・

そんなわけで893は俺にヘコヘコ。別に喧嘩したいわけじゃないからそいつは脇に置いといて、改めて加害者家族と交渉することに。

 

加害者家族、さっきまでドヤ顔だったのが完全に茫然だったよ。
そりゃそうだ。
最強の切り札がまさかの完全無効だったんだから。
「どーでもいいからお前らの脅迫スルーしてたけど、893まで連れて来るなら出るとこ出るか?それともこの場でタヒぬ?」てちょっと脅したら、もう真っ青に。

利用者100万人

 

結局、弟の自転車代と治療費その他、あとはうちへ色々やってくれた慰謝料をきっちり払うって約束させて解散。

 

用意できなかったのか用意しなかったのか示談金までは出してこなかったから、被害届は取り下げず、加害者は執行猶予とはいえきっちり前科者になりました。

 

加害者とも家族とも後輩893ともそれっきりで、話はそれで終了。

 

今日弟の息子が自転車乗ってて車にはねられて、ふと思い出したから書いてみた。
ちなみに甥は無傷でその後の交渉も滞りなく。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *