ゲームショップで。店員『ちょっと君。悪いけど盗ってるよね?分かってるからポケットの中身出して』俺「はい、これで全部です^^」→結果・・・

 

「紛らわしいから気をつけて」

 

とか言われて謝罪もなし。

 

でも小学生だからかどうしていいか分からずに帰宅し、次の日に学校の先生に話したら先生がぶち切れ。

放課後、先生に連れられて店に行くとその店員だと教えると・・・

利用者100万人

 

「うちの生徒が間違った侮辱を受け、謝罪もされていない。万引きを捕まえるなとは言わないが貴方のその後の行動は小さな子供にどれほどの影を落とすのか分かっているのですか!?」

 

と大きな声で説教。

 

店員は

 

「そんな事言ってない」

 

とか言い訳してたけど・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *