義弟嫁「ベビカ貸して下さいw」私「いいよ」→勝手にママ友に転売してた事が発覚。その後私が取った行動が素晴らしいと話題に
27: 名無しさん@HOME 2012/03/05(月) 16:14:36

うちは義弟嫁からベビカを「貸して」と持って行かれそのままママ友に転売されてた。

もういらないと思ったんだもん、子供に罪はない等と意味不明な言い訳したので相手するのはやめて
警察に届けを出し(身内なので立証はむつかしいと説明されたけど記録は残した)。
きっちりと転売先ママ友に事情説明してベビカ取り戻して義弟嫁の立場をなくしてやった。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *