俺の顔を見ながら→娘(電話中)『ウチのダメ親父は少し無視しただけで媚びへつらってきてさぁ~。キモイよホントwwwwww』嫁「ふふっwww」→結果・・・

 

義母は終始謝罪していたが、俺は事務的に話を進めていたよ。
証文を書かせた時、小娘に
「キモイ俺に頼る事はしないよね」
と言って少し煽ったから当時はゴネたりしなかったな。

 

ちょっと前に、女の彼氏に邪魔者扱いされて辛い、謝りたいという電話があったくらい。
録音されてる可能性があったから欠伸1つだけして電話切ったけど。

 

879: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 23:55:15.08
でもタヒんだら遺産は娘のものだな・・・

 

884: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 10:11:29.03
>>879
マイナス遺産だったりしてなw

利用者100万人

 

885: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 11:03:16.35
>>875
元嫁に対してはよくやった すげえよあんた
娘に対しても気持ちは判る そう思わないとやってられないもんな
辛いな
でもここでは泣いてもいいぞ

 

887: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 23:37:41.67
多分元嫁さんが日常的に父親の悪口を吹き込んでたんだろうね

 

888: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/18(土) 13:22:59.87
そのまま家族でいても無意味だし切り捨てても問題無い嫁娘だな
離婚費用無しとはお見事
参考になったわ

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *