俺の顔を見ながら→娘(電話中)『ウチのダメ親父は少し無視しただけで媚びへつらってきてさぁ~。キモイよホントwwwwww』嫁「ふふっwww」→結果・・・

 

ガッチリと離婚の意志を固め、有利に事が運ぶように約1年間証拠集めをした。
俺が話し掛けて無視する嫁と娘の様子を録音。
もちろん俺を罵倒する娘と嫁の様子も録音。
家事も殆ど俺がこなして日記に記録等。

 

締め括りで、娘に「俺からの最後のお願い」として俺を父親として認めない証文を書かせた。
正式な書類になるのかは不明だが、私、娘だけど金銭的な事に関しても親父に頼るのだけはゴメンだね。
という内容等が記入されている。
というか軽く挑発しながら書かせた。

利用者100万人

 

離婚届の不受理申請と転勤の目処がたったところまで終わって準備万端になると、他人になる女共には気を遣う必要は無いので、
嫁に「離婚するからサインしとけ」
と緑紙数枚を渡し
娘に「離婚後は養育費払いたいけどお前自身が以前拒んでるから不可能」
と通告した。

 

最後に
「今住んでいるマンションは解約したからどっかに引っ越せば?」
と言うと、女共は口を半開きにして俺を見ていたので、その顔はキモイ旨伝えて家を出た。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *