コトメ「弁当作れ!!!彩り綺麗に!』私(はいはい)→コトメ「不味いんだけど!」私『文句があるならもう作ってやらん!』→翌日・・・

 

その前の一週間も不味いだのなんだの文句を言われていたので、
「文句があるならもう作ってやらん」
と言ったら、キレて、その時作っていた翌日の弁当の下ごしらえを床にぶちまけやがった。

「○○家の嫁のくせに私に逆らうと酷いからね!」
とかわめいたところで、気づいたウトメに〆られ部屋にこもる。

 

で、翌朝、その弁当箱に紙粘土を詰め、白いペンで弁当箱の上に
「自分で作れバーカ」
と大きく書き、付属の素敵な和風柄の袋に入れてテーブルの上に置いておいた。

利用者100万人

 

会社で同僚にバカにされたらしいけど、シラネw
どうも、会社で自分が作ったふりして自慢したい&好きな相手にアピール&一緒に食べたかったらしいが。

 

帰ってきてからファビョっていたが、ウトメに〆られ、夫に〆られ。
その後も、私の服やアクセを売り飛ばすとかその他会社関係でも横領とか色々あって、更に険悪になり、結局、コトメは義実家から追い出され、親からも絶縁、というか勘当された。

 

ウトメは弁護士事務所とか裁判所に行って何か書類を作っていて、コトメを相続からも排除することにしたらしいよ。

 

今は平和だ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *