コトメ『嫁子さんが何でお前と結婚したか分かるか!お前と幸せな家庭を築きたかったからだろ?何でうちの家族と不幸せな暮らしさせてんだ!』旦那「えっ」→結果・・・

 

「お母さん(トメ)たちが今してることは、いずれ私が結婚したときに返ってくる。そのときお母さんは「あんたは嫁いだんだから我慢しろ」って言えるのか? そこまで徹底してクズなら、今この場で縁を切る!」

 

たっぷりと絞られ、泣きながら謝罪するトメを背中に、来たくなければ二度とこの家にこなくていいし、何かあったらすぐに自分に相談してと嫁子に言い残し、コトメは去っていった。

 

なぜかセガールを思い出した。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *