トメ「これが1番いいにきまってる!皇室ご用達のベビーカーとほぼ一緒!」私(ボロ‥この時代に子 連 れ 狼で街を歩くけと?)→さらに・・・

 

近所の家にも意見しまくって、村八分状態です。
なのに無駄に健康で、生涯病気したことないんです。
ちょっと血圧が・・とか、骨密度が・・・といった小さな問題もなく、恐ろしいほどの健康体です。
義母のお母さんも100歳近いですがまだ健在です。

 

あと、メシマズなのに差し入れが多いです。

 

健康志向らしく、得体の知れない液体とかをよく持ってきます。
だいたい茶色くてドロドロした怪しい液体でしたね。
初めの頃は拒否する気力がなかったので、一気に飲んでトイレで全部吐いてました。

 

黒酢と豆乳とイナゴをミキサーにかけた安産ドリンクとか、甘酒と黒糖とほうれん草をミキサーにかけた安産ドリンクとか。

 

トロッコ、見れなかったようですみません。

http://yumeoriyakata.com/kozure-ookami-hakoguruma/

こんな感じで、車輪だけ鉄製で、カビてボロボロで車輪はサビサビのトロッコでした。

父が解体して実家の暖炉で燃やすそうですw

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *