恩師の娘(6才)『はじめましてー』俺「お父さんにお勉強を教わってます^^」娘『大人になったらお嫁さんになってあげる~♪』→結果・・・

 

800: 756 2008/03/07(金) 23:37:43
>>798
レス遅くてスマンね。

 

春から新社会人の22歳。
いわゆるプロのメイクさんやってる俺の妹と、清楚・誠実な印象を与えるコンサバな新社会人メイクについてトレーニングとかもしてた。

 

妹は”お義姉さん、素材が良いからやりがいがある”とか言って笑ってた。
微笑ましかったんだけれど、そういう話題に男はなかなか入れないね。
コンサバってなに?美味しいの?って感じだな。

 

愛してると言ってみるスレ、書いたよ。
ラスカーズ買って帰ったのに「愛してる」言えなかったの、俺だわ。
気の利いた台詞が咄嗟に思いつかなかった。

 

十四日にもういちどチャレンジしてみようと画策してる

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *