恩師の娘(6才)『はじめましてー』俺「お父さんにお勉強を教わってます^^」娘『大人になったらお嫁さんになってあげる~♪』→結果・・・

 

763: 756 2008/02/15(金) 23:59:44
中学校の卒業式の後、2人でお祝いしてる時に告白された。
恥ずかしそうに下向いて、緊張した様な、切羽つまった感じで。

 

俺がいつも一緒にいたのは”小さい頃の約束を守るため”だけが、理由だったかも知れないけれど、私はずっと前から好きでしたって。
どうしても俺にだけは気持ちを知っておいて欲しかったって。

 

気持ちは嬉しかった。
でも俺そういう方面鈍いから、そんな目で見られてたなんて、それまで少しも考えた事が無かった。
可愛いとは思ってたけど、それは家族に抱くのと同じ種類の感情だった筈で。
だいたい、ぴかぴかのでかいランドセル背負ってコケそうになってた頃からずっと知ってるのに、いきなり恋愛感情なんか持てる筈も無くて。
でも、だからと言って下向いたまま顔も上げてくれない嫁に冷たい事も言えず、恋愛の対象として思える様になるまでには、少し時間が要るかも知れないけど、それでもよかったらゆっくり付き合ってみようかって、そんなふうに俺は答えた。

 

実際、それで何か付き合い方が変わったとかって訳じゃ無いけれど、恋人っていうのはたぶんこの頃からだと思う。

 

で、そのままずっと付き合って、高校を卒業した後、嫁が19歳の時に結婚した。
世間的には早いんだろうけど、その頃にはもう躊躇する理由が何も無くなってた。

 

大人になったらお嫁さんになってあげる、ってやつ、覚えてたのか思い出したのか、プロポーズしたら、”さすが、子供との約束は守るんですね”って、嫁は泣きながら笑ったよ。

 

ってやべえ、オラすっげえ恥ずかしくなってきたぞ >>758

 

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/16(土) 00:10:19
>>763
感動した
さあ次は「愛してる」のスレだ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *