トメ『夕飯たべにおいで~^^』私「はい~♪」→旦那と一緒に行くと、トメ『嫁が夕飯を作って「お母さんどうぞ」というのが当たり前でしょ!』→

 

トメは1時間近くグズグズ言ってたのだけど、その間、唐突に何度となく
トメ「嫁子さんは息子ちゃんに愛想が尽きたんでしょ?」
私「いいえ、全然」という、何を根拠に言ってるのかわからない会話もあり、帰りがけには「私は離婚も仕方ないと思ってるの」とか言ってたわw
夫も呆れていた。

 

1年ほど前にウトがなくなるまではどちらかというと良トメさんだったのに、ウトさんがなくなってからは、息子(夫)に執着して、電球が切れただけで、
「自分で替えられないの。息子ちゃん助けて」
とかいちいち呼びだし&か弱いアテクシみたいのをアピ。

 

「私はウトさんがいないと何もできないし、さびしいの。だから息子ちゃん、もっと私に構って&大事にして」オーラもすごい。
夫もウトさんがなくなってから、トメがひがむようになった、と困ってた。

 

トメは「夫に面倒見てもらう」って言うことで
私が「お義母様、私がいたらなくてすみません。
これから頑張りますから、私が面倒見ますから」とか
言わせたかったんだろけど、言う訳ないじゃんねー。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *