トメ『夕飯たべにおいで~^^』私「はい~♪」→旦那と一緒に行くと、トメ『嫁が夕飯を作って「お母さんどうぞ」というのが当たり前でしょ!』→

 

要は、トメに食事に誘われたら、残業せずにトメ宅に急ぎ
「お義母様、ワタクシがやりますから」と手伝い、
夫にも
「今日は母さんと夕飯だから」といつもより早く帰宅しろ、
ということらしい。

 

謝らずに黙っていたら、最後には
「あなたは謝ることを知らない!どうせあなたには出来ないから、面倒は息子ちゃんに見て貰うから!」と言ったw

 

心の中で「どーぞ、どーぞ。その言葉忘れないでねー」と笑った。

 

発狂しなくても普通に
「今度からは手伝って欲しいの」と申し訳なく言えばたまに夕飯作るくらいしてやるのに、自爆するとはアホなトメだ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *