トメの習い事を無理やりつき合わされた。トメ「嫁子ちゃんその色変よwホント不器用ね。何か汚いwww」→その瞬間、教室が静かになって・・・

「嫁の悪口ばっかり言うけど、自分がそんなにすごいもの作ってんのかね、ヘッ」

思わず噴き出したら、みんなクスクス笑い出し、トメ真っ赤になってたw
自分の席に戻ってもくもくと作業始めた真っ赤っかなトメは見物だった!

 

奥「良く我慢してるね。私だったらぶんなぐっちゃうかもしれないけど」
私「まああれ趣味だからwハイハイって言って聞いてればいいかなって。いちいち言い返すの大変だもん。ほっときゃ平気だよ。」
奥「嫁子さんってM?w」
私「違うよ、大人なの、おーとーなw」
奥「トメ子さん友達いないでしょ」
私「居ると思う?」
笑いをこらえる人に「ちょっ、シッ!w」とか止める人、
「ブフッ」と噴き出す人様々。

 

帰りの車の中で
「あんな女!あんたもあんたよ!信じらんない!もう行かないからね!!」
とか大騒ぎしてたので
「そうですか」とだけ言って、トメ何かビックリ顔で無言・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *