結婚して3年ほど子供ができなかった。ウトメ『セー病もらって不妊になったんだろ』→その後、アメリカで妊娠して出産。ウトメを呼ぶことに→wwww

 

アメリカで産んだら子供がアメリカ国籍取れるし、何より旦那と離れる気はないから私はアメリカで産むつもり。
でも義実家は、私が義実家の「世話になって」産むんだと決めてかかって、「うちに来たらきちんとした生活してもらうから!」
だと。

何いってんのこっちで産むよ、といったら激しく大騒ぎして、そんなとこで産んだら「あんたみたいな子になる」だって。

で、結局アメリカで無事出産。ウトメを呼ぶことになった。

ウトメは、旦那がウトメ地元空港からつきっきりで飛行機乗ってアメリカに向かうと信じ込んだうえで、飛行機なんて大変だ大変だ。
そっちが戻ってこいといって大騒ぎ。甘いよ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *