結婚して3年ほど子供ができなかった。ウトメ『セー病もらって不妊になったんだろ』→その後、アメリカで妊娠して出産。ウトメを呼ぶことに→wwww

 

で、「チケットの手配と支払いはこっちでするから、空港のカウンターで手続きして勝手に飛行機乗ってこい、空港からはタクシーに乗ってくればタクシー代払うから。住所はメールで
送るからプリントアウトして運転手に見せればよい」と電話。

もう人間の言葉でないような大騒ぎをしてたけど、電話の向こうのことだから知ったことじゃない。
ちゃんとチケット代を払って手配した。

何回も電話+メールしてきて、意味をなさないような言葉でさわぎ続けてた。
「行けるわけない」だとさ。
空港のカウンターにいきゃいいんだと数百回説明した。

結局、知り合いに空港カウンターまでついてきてもらったうえ空港から電話してきて、大騒ぎするから「タクシー乗れや」といって電話切った。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *