【七転び八起き】18の時出来婚して25年間、毎日戦争みたいだった。今日私の誕生日だったなあとか考えてたら、急に色々気付いちゃった。タヒにたいって思った。

7: 名無しさん 2014/04/19(土)19:12:57 ID:???

みんなに叩かれると思うけど、18の時出来婚した。年子状態で次々に四人産まれ25年間毎日戦争みたいだった
家庭訪問や授業参観も毎回時間との戦いで、子供らが大きくなってからもやれ部活やら役員やら働きながらこなすのは大変だった
うちの地域は中学から弁当だったから、旦那分と合わせて毎日五つの弁当作り地獄
気づいたら一番下が高校卒業の年を迎え、上三人が社会人に
独身寮に入った長男をのぞく四人分の弁当を今でも作ってる

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *