元嫁「去年出産した子供に病気が発覚しました。あなたの遺伝なので責任取ってください」俺「そもそも6年会ってないんだが、馬鹿なの…?」→
740: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)19:58:12 ID:Dkl

5年前に離婚した元嫁から友人経由でメールよこした
「去年、男の子を出産しました。

 検査したところ○○病の子でした。
 明らかにあなたからの遺伝ですから、治療費他きちんと責任を果たしてください」
以上、要約

○○病って俺の伯父嫁がその病気だという話はしたが
俺との血縁ないんだけど
というか、俺と元嫁、離婚前の別居期間あわせて6年は会ってないんだけど

馬鹿なの?

引用:既婚男性雑談スレ2
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *