台風が直撃し、総務『帰宅してください』部長「台風過ぎてからの方が安全なので、残業しまーす」→22時を過ぎて家に帰ってみると…
972: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)11:44:01 ID:9NC

うちも未だ停電中。
マンション住みだから停電&断水&排水が干上がったようで、トイレ&排水口からの悪臭が酷い。
ついでに窓割れちゃってるし、そのせいで玄関のドアも破壊されてるorz

そんな状況だけど、台風直撃中は会社で働いていたから、怖い思いをすることはなかった。
勤務先はBtoBの会社で、物流系の部署で事務をしてるから、総務から帰宅指示が出ても
「得意先対応があるから帰りたくても帰れませーん!台風過ぎてからの方が安全なので、寧ろうちは残業しまーす!」
て部長が回答したから、帰宅は22時を回っていた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *