結婚13年目に、夫が中学時代のマドンナと再会。夫『離婚してくれ!やっぱり好きだって再確認した!一生を捧げたい!』私「は?」→結果…

390: 3 2009/06/11(木) 01:40:25

彼の実家のほうは、継母って言われるよって私の心配したり、継母にいじめられないかって孫の心配したり
私は、反対されるならわざわざ結婚しなくてもいいと思ってたから、無理に反対を押しのける努力しなかった。
子供たちと休みごとに遊んだりしてた。上の男の子は少し反発してたけど、それが当たり前だと思ったし。
そうやって1年過ごして、子供たちの反発がなくなって、彼のご両親はなんだか納得してくれて、
入籍だけして、式を挙げないで結婚した。そしたら、歳だしって思ってた諦めてた妊娠した。
子供たちも喜んでくれて、女の子が産まれて。ほんと嬉しかった。

そしたら、元夫から連絡が来た。長い長い手紙が来た。

マドンナwの子供を自分の子供と思って育ててきたのに、マドンナはそうじゃなかった
黙っていたらいいのに、マドンナは子供の父親のことを母(元お姑さん)に話した。
母は、やっと孫が抱けた、畑が違うと子供が生まれたと喜んでいたのに、マドンナが
子種がないって聞いたから結婚した、自分の子供はこの子だけ、愛する人の子供
1人で育てられないから、生活基盤が整ってる息子さんと結婚した、孫孫言って勝手に連れまわすな
あなたの孫じゃないと言って母を悲しませた、自分のことを愛してるのじゃないのかと聞いたら、
愛してるのは不倫した彼だけ、あなたは生活していくだけの人と言われ離婚を考えている
君は子供を産んだそうだね、ずっと自分を支えてくれてたのは君だった、母も控えめな君が良かったと言っている
子供を連れてきていいからやり直さないかって、20枚くらいの長い手紙。

笑った笑った、もう頭がおかしくなったかもってくらい笑ったよww

今の義理実家のお舅さんの知り合いの弁護士に、家庭問題をよく扱ってる弁護士を紹介してもらって
こんな馬鹿な手紙送ってくるな、やり直したいとか言ってこっちの家庭を調べたりするな
あなたとはもう他人ですって話してもらった。

 **************************

391: 最後 2009/06/11(木) 01:41:06

元夫は、弁護士が出てくると思ってなかったみたいで、それから私には接触はないけど
なんか、マドンナとは離婚したけど養育費を請求されて、妊娠中に籍を入れて、我が子として届け出たようで
嫡出の否認手続きって言うのかな?裁判したって。
子供は不幸だよね。パパだと思って暮らしてきたのに、いきなりお前のパパじゃないって言われるとか。
弁護士さん宛てに、私がいつ子供を連れて戻ってきてもいいって話に来たってww
戻らないよーーーーーーーーー!!!!だ!!!!

娘が生まれてほんと嬉しかったし、子供たちも可愛いし、今すごく幸せ。
捨てられて泣いて泣いて泣いたけど、生きてたらいいことあるんだね。

敵は孫孫言って私たちを責めてた元姑さんじゃないって、スィーツ脳な私にもよくわかった。
敵は元夫だったんだね。

老後は今の夫と2人、老人ホームに入ってのんびり暮らせるように貯金頑張ります。
長々書きました。読んでくれてありがとうでした。

 

395: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 01:50:19

うわぁ…乙。
今が幸せで良かった!

元旦那の関係者が全員不幸になるのは自業自得だね。
プリン子はちょっと可哀想だけど…いくつ位でパパじゃないと言われたんだろう。
せめてまだよく分からない位の年ならいいけど。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *