結婚13年目に、夫が中学時代のマドンナと再会。夫『離婚してくれ!やっぱり好きだって再確認した!一生を捧げたい!』私「は?」→結果…

夫もショックを受けていたし、私は何も言えなかったのね。
愛しあってると思ってたし、夫を傷つけたくなかったから。
wうはwテラスィーツwwって感じだけどw そのころは夫を傷つけたくなかった。
たまにお姑さんから電話で孫孫怒られてたけど、すみませんとか謝ってた。

お正月だけ夫実家に1泊2日で帰ってたけど、私が孫孫言われてても夫は何も言わなかった。
私も、2日間の我慢と思って何も言わなかった。すみませんって謝って過ごしてた。
やっぱ、男の人が、自分が原因で子供出来ないって親に言うの辛いもんね、かばわなきゃって思ってた。
普段の夫はすごく優しかったし、私たち愛しあってるって(ry 

10年以上子供出来ないけど、夫は浮気しないし、子供いなくても幸せに暮らしてる夫婦いっぱいいるしって思ってた。
なのに、13年目に爆弾落とされた。

夫の中学時代のマドンナwが、不倫して子供できて不倫相手に捨てられて、それでも1人で産もうとしてるって。
中学時代の同級生にチラッと聴いて、心配だって地元に帰っちゃった夫。
2日後帰ってきたら、離婚してくれって言ってきた。マドンナを放っておけないってw
自分は子供育てたかったって、だけど誰の子供でもいいわけじゃないし、
自分の子供諦めなきゃいけないなら、好きな人の子供を育てたいって。

私には悪いけど、マドンナに再会して、やっぱり好きだったって再確認したって。
どうしてもマドンナを幸せにしたいって。一生を捧げたいって。

泣いたよ、もう3日3晩泣いた、泣きすぎると頭痛がするんだね、頭がんがんして割れそうになるくらい泣いたよ。

利用者100万人

389: 2 2009/06/11(木) 01:39:36

夫は、貯金全部持って行ってくれって言った。
私を愛してないのって聞いたけど、愛だと思ってたって、でも、真実の愛じゃなかったって言ってた。
女としての自信を喪失して、自暴自棄になって、貯金全部もらって、夫が役所でもらってきた離婚届に判を押して
もう私の両親は死んでて、こんな惨めな娘を見なくてすんでよかったねとか思った。
貯金全部もらったけど、お金なんかいらないって、もう死にたい、惨め過ぎるって、泣いて泣いて泣いて過ごしてた。

でもさ、泣いててもお腹空くんだ。変な話トイレだって行くんだ。死にたいとか甘ったれててもお腹空くんだね。
お金はたっぷりあったけど、このままじゃだめだって思って。女として終わってても人間として終わったらだめだとか思った。

それで、働き始めた。手に職は持ってなかったから、実家の近所のスーパーで鮮魚を加工する仕事。
ここに出てくる人みたいに、弁護士に知り合いいないし、手に職も持ってないし、実家は親が死んだら賃貸だから戻る家もないし
お金いっぱいもらったって言っても、13年間の夫婦の貯金だけだから家1件買える位のお金だし
これで一生暮らしていけるわけでもないし、子供いなかったから家を買っても仕方ないね、
老人ホームに入るお金にしようって貯めてたお金だったから。

そうやって私は地元に帰って、元実家があった近所のペット飼えるマンションで、猫飼って暮らしてたら
ばったり高校のときの同級生に出会った。
どうしてる?とか近況話て、今度飲みに行こうってなって、何度か飲みに行って、彼は子供が2人いるけど
奥さんが男作って出て行ってしまって、実家に頼りながら暮らしてること知った。
飲んでる場合じゃないよ、子供が大きくなるまでは飲み歩くな!とか言ってお説教wした。
でも私と昔話してるの楽しいって言うから、子供が寝たら電話でしゃべれるよって言って
それから1年くらい毎晩電話デートwしてた。そして、結婚して欲しいって言われた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *