結婚13年目に、夫が中学時代のマドンナと再会。夫『離婚してくれ!やっぱり好きだって再確認した!一生を捧げたい!』私「は?」→結果…
388: 1 2009/06/11(木) 01:38:42

たくましい3児の母になれたと思うので、思い出投下。

20年ほど前、高校卒業して勤めた会社で知り合った男性と、2年交際の後結婚した。
お姑さんはきつい人だったけど、遠距離別居だったし、気にならなかった。

でも、孫孫言われ始めて、なかなか子供も出来なかったし、病院に行ったけど
お医者さんが、私は妊娠できる、健康体だって言うんで夫にそれを言ってたけど
お姑さんにはそれを言えなかった。なんでだろ?「わ・た・し・は!」健康なんですって言えなかった。

結婚5年目くらいで、夫も病院に行ったら、夫の種の95%は奇形と言われて驚いた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *