所長『取引先の社長の息子とお見合いどう?』私「わかりました」→意気投合して結婚する事になり、友人A『マジあんなのと結婚するの?』私「は?」
479: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)10:57:47 ID:ho0

私は見合い結婚だった。25の時に勤務先の所長さんから話があって
ある仕事の納期に関するトラブルでの私の対応を気に入って下さった取引先の社長さんが
うちの息子と・・・ってことだけどどうする?って言われて
当時付き合ってる人もいなかったので断る理由がなく会ってみた。

その社長さんはとても感じの良い紳士だったから、あの人の息子さんならって思ったし。
そしたら同じ球団のファンだったことから意気投合。
デートは野球観戦ばかりだけどそれが楽しくて、一年後には式を挙げていた。
イケメンでもなければ高身長でもないけど、雰囲気が好みだったんだよね。
なんか柔らかくてホッとする感じと言うか。
お笑い芸人の塚地みたいな感じ。

結婚が決まって友人Aに紹介したところ、おめでとう!と祝福してくれた。
なのに、その日の夜に電話してきて「マジあんなのと結婚するの?」って言われたんだ。
天地がひっくり返るぐらいショックだった。
Aの口からそんな言葉が出るとは思わなかったから。
そして何なのこの人!?って怒りが湧いた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *