肉体労働なので自家製スポーツドリンクを作っているのだが、案の定クレクレが出現!→私「レシピ渡すから自分で作って」→その場は収まったと思ったのだが、後日大変なことに…
603: 1/2 2008/07/03(木) 14:18:37 ID:h8phKYcs

うちは農家です。肉体労働なので、水分補給のためにケチケチドリンクと命名した
クエン酸、塩、糖分を入れた、自家製スポーツドリンクを作っています。

仲の良い幼稚園のママにその話をしたところ、レシピを教えてほしいといわれ、
数人にメモを渡しました。

数日後、あまり付き合いのないママAさんに、ケチケチドリンク作ってクレクレされました。
Aさん曰く「上の子はスポ少で汗をかく。家族が多く家事が忙しくて自分で作れない。
あんたのところは農家だし、経費で落ちるんでしょ?大量に作ってるんだろうから、
少しくらいいいじゃない」他にも言われたんだけど、セコケチキター!と挨拶くらいしかした
ことがない人から、あんた呼ばわりさたので固まってしまいました。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *