旦那がウワキし、私「どうして!?」旦那『離婚してほしいのか!実家帰る!』私「はあ?」→旦那が実家に帰って1週間後、無言でうちにやってきた旦那が…
373: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:23:16
旦那が浮気したら相手の女には絶対慰謝料ぶん取ってやると思ってるわ

 

407: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:27:03
>>383
女のとこに行く勇気はないのねw
捨てたら?泣きついてきそう

 

446: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:30:12
>>407
コロナ禍だし今回はホテルにでもいると思ったから逆にびっくり
持病あって食事の事も気になるのよ悪化されたら困るしね

 

397: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:26:20
>>383
喧嘩だけなら帰ってこい言われたいのかもよ
連休終わったら勝手に戻ってきそう

 

422: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:28:19
>>397
昨日荷物だけ取りに来たけどガン無視よ
私も話しかけなかったし、子供が帰っておいでとLINEしたら戻っても何も変わらないからごめんなと言われたって
今までは私も出て行ったら向こうの親にも連絡したりしてたけど一切してないの
お互い冷静になったほうがいいと思ってね

 

431: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:29:11
>>422
はああ????
むかつくわね
何も変わらないじゃなくてとりあえず土下座じゃないの

 

455: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:31:10
>>431
何も変わらないのは私のことについてよ

 

465: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:31:48
>>422
似た者夫婦か
利用者100万人

450: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:30:29
>>422
今まではって何回もそんなことがあって何も変わらないから戻っても意味ないって旦那の気持ちちょっとわかる気もするわ
もう家族ごっこすらするつもり無いってことでしょ

 

449: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:30:27
>>422
積もったものが爆発する時ってあるからねぇ距離と時間置いて向こうも冷静になってくれるといいわね

 

460: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:31:15
>>422
連休中スルーしときゃいいわ
気がおさまるまで別居でいいさ実家もそのうち嫌になるって

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *