旦那がウワキし、私「どうして!?」旦那『離婚してほしいのか!実家帰る!』私「はあ?」→旦那が実家に帰って1週間後、無言でうちにやってきた旦那が…
283: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:14:18
>>247
必要ないわなんでするの?

 

264: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:12:20
>>247
迷惑どころか喜んでたりして
本当に息子が悪いと思ってたら説得させるか向こうからアクションあるんだろうし

 

273: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:13:12
>>247
離婚しそうなの?

 

310: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:17:59
>>273
こっちはするつもりないし向こうは怒鳴って離婚だと言ってたけど前にも言ってたからどうなのかね
>>276
まあ向こうで私の悪口言ってるから連絡は来ないと思うわ
子供が祖母に連絡したら帰れとは言ってると返信
私も悪いところはあるけど、向こうもだしね

 

323: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:19:20
>>310
なんで離婚話でたの?

 

340: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:20:27
>>323
浮気されたのよ
問い詰めたら離婚して欲しいのかって
利用者100万人

368: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:46
>>340
子供ねー甘えてるのね…

 

351: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:21:40
>>340
( ‘д’⊂ 彡☆))Д´) パーン
浮気やろーは黙って土下座でもしておけばいいのに

 

334: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:19:59
>>310
子供さんかわいそうに…
何だか腹立つわね
あなたのご両親は?

 

383: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:24:41
>>323
喧嘩になったけど日々の積み重ねが爆発して出て行くとなったの
>>334
中高生だから何やってんだ?って感じでね
うちの母親はまた?すぐ実家にってそこしか行くと来ないのねって感じ

 

367: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:45
>>340
浮気されて実家帰られて離婚離婚言われるなら離婚したほうが良さそうなのに
両親の仲悪いの見て育ったけどさっさと離婚したらいいのにってずっと思ってたわ

 

396: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:26:18
>>340
このコロナ禍に浮気だなんて気持ち悪いわ
許せないわね

 

362: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:28
>>340
浮気したのにあなた悪くないじゃない
離婚したいの?

 

356: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:03
>>340
女からお金取らないとね離婚するしないは別としても

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *