家事力ゼロで嫁いだコトメが出産し、私&夫「非常識な事はやめろ!ここは旅館じゃない」→義実家で上げ膳据え膳で1ヶ月半&大変太ってた→さらに・・・

ちょwいくらなんでも産後そんなに太る嫁はいないwww(産後の検診では一切問題なかったそうな)
聞けば上げ膳据え膳で1ヶ月半いるらしい。
妊娠中にコトメがリサーチして
「肌にも家計にも優しいから布おむつで頑張る」
と言っていた、その布おむつもコトメのトメさんが洗ってる。

それが当然と思っているコトメに旦那がキレ、私と一緒にコトメのトメさんに謝罪。コトメに
「非常識な事はやめろ。ここは旅館じゃない。
コトメのトメさんはベビーシッターでも家政婦でもない。」
と説教するも、コトメは
「コトメ旦那は忙しくて家にいない。実家も頼れない。
皆旦那や実家に助けてもらってる。ここは旦那の実家で私にとっても実家。」
と反論。ちなみに産後お世話になった時にウトさんが包んだお金もコトメが着服してた。

長いので切ります。

利用者100万人

290: 名無しさん@HOME 2012/02/17(金) 19:53:14.74

続き。

「たとえ実家でも、成人した子供が上げ膳据え膳するのはおかしい。
出来ると思う事じたいおかしい。
コトメ旦那さんが忙しいのは、結婚する前からわかっていた事。
それでも子供作ったのは、あなた達夫婦。
まず自分達で頑張るのがスジでしょう。」
というような事を言ったら、コトメは
「一人じゃ無理。お金もないし、ご飯も作れないぃぃぃぃぃ」
と号泣。とりあえず荷造りして、コトメ自宅に押し込んで帰宅。
私達夫婦とウトさん、コトメ旦那が話し合って、コトメの様子を見に誰かしらが行く事になった。
コトメのトメさんはあれから1週間近く風邪ひいて寝込んだそうだ。

ウトさんと旦那と私でコトメに家事を仕込んで長い目で頑張ろうと団結した。
はずだったのに、今朝コトメが来た。
「週末だし遊びに来ちゃった☆」
ってデカイカバンを抱えて。
今旦那がコトメ自宅へ送り届けに行った。
20代後半で幼妻って訳でもないコトメ。
そんなコトメ餅の旦那と結婚したのが運の尽きだと、コトメ教育を一緒に頑張るつもりだったけど
心が折れそうだ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *