【いい話!】トメ「迷惑じゃなかった?ごめんね?(野菜を送ってくれた)」→嫁歓喜(帰省した時に嫁が畑で収穫したり草抜いたりして我慢できなかったそう)さらに・・・

 

トメさんのお野菜は激ウマな上、卵も庭で放し飼いされてるニワトリさんが産んだもの。お肉にはブランド牛のシールがきらめく。嫁歓喜。

友人から(息子四人持ちの先輩トメ)「絶対に野菜は送るな」と釘を刺されていたが、帰省のたびに嫁が畑でワクワク収穫したり草抜いたりしてる姿を思い出して、我慢できなかったそう。

トメさんいつもありがとう。仕返しに嫁は検診のたびエコー写真と経過を送りつけている。

 

41: 名無しさん@HOME 2017/06/24(土) 21:55:03.48
>>40
ほっこりした

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *