結婚前提の彼「親と同居しよう」私『何かメリットあるの?』彼「いづれ両親が弱ったら同居する&予行練習になるよ!」私(こりゃダメだ!)→そこへ思わぬ助け船が・・・

この出来事があったとき、私は上司に「あんな不誠実な人たちと仕事ができない」と泣いて見せて、希望がかない転勤した
その転勤先の地で良いで会いがあり、私は今別の人と結婚し、産休に入ったところ
産休に入る前、仕事で元カレに会うことがあったんだけど、先輩は仕事を辞めた挙げ句同居もせず、今は実家に引きこもって出てこないらしい
私のお腹を見て「僕の子供が入ってたかもしれたいんだね」と言われ、仕事中なのに他人の存在忘れ、大声で「キッショ!キモすぎ!キメぇ!」とDQNな発言をしてしまった
周りに「何、どうしたの」と聞かれたので、「この人が私のお腹の子が僕との子だったのかもとか言い出したんです!」と泣いてみせた
女性たちの目がとても冷ややかに元カレに向けられていてザマァ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *