ある日、帰宅したら母に呼び止められた。嫌な予感はしたけど、母「ちょっとそこに座って!」の声に従った→次の瞬間、自分の真横から物凄い衝撃を受けて私はぶっ飛び…

酒癖悪い姉妹(母・叔母)なので嫌な予感はしたが、逆らうとすぐに手をあげる母なので、素直に母の前に正座した。
すると自分の顔の真横からものすごい衝撃を受けた。
叔母に殴られたらしい。

叔母「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」

なに言ってるかわからないがその後2分くらいボコボコ殴る蹴るされた。
辛うじて「出ていけ〜!!!!!」と言ってるのだけ聞こえるので、怖くてバイトの荷物持ったまま家の外へ逃走。
ちなみにこの間、父と母はなにもせず見てた。

猛ダッシュで駅の方へ走る私を自転車で追いかけてくる父。
自転車と脚なので駅で捕まる。
でも命の危険を感じてたから今までに無いくらい泣いて叫ぶ。騒ぎを聞きつけ間もなく警察登場。

いったん切ります

ごめんいったん切る

利用者100万人

 

86: 84 2015/01/12(月) 01:47:25.96

続き

父親と一緒に近くの交番に連れていかれ、別室に通される。
すぐに母も交番に到着し、何やら警察官と話しているようだが内容は全く聞き取れない。

やがて一人の警官が自分がいる部屋に来て
「お父さんとお母さんともう少し話をするから先に君は帰りなさい」

はぁ????私のこと保護してくれたんじゃかなっかったの!!?
嫌だ、さっきみたいに後から追いかけられたら恐いし(冷静に考えたら待ち伏せされる方が恐い)
親に都合のいいことばっかり話されても困るし(親が帰ったら警察に事情を話したかった)
絶対親が帰るまで自分はここを動かない!!!
と警察にぶち切れる自分。

警官との言い合いは1時間くらい続いて、結局は警官が折れて?親との話を先に終わらせて帰したようだった。
親がいなくなった交番内で
「で、私はなぜ殴られて出ていけと言われたにも関わらず、街中を追い回され力ずくで連れ戻そうとされたのですか?」
と尋ねてみたが、うーん、みんな酔ってたみたいいだしね〜、とはっきりしない回答。

切ります。長くてごめん。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *