キチ子『開けろドア早く開けろ!ガンガン』おばちゃん「帰らないと警察呼ぶよ!」キチ子『呼べるなら呼びなさいよ!』

職場絡みの修羅場です。
夜中に風邪で熱がドバーっと出て仕事を休んだ。
私は熱で朦朧として彼氏に助けてって電話してた。
仕事が終わって仲良しのパートおばちゃんと彼氏が、スポーツドリンクだカップアイスだプリンだと買って来てくれた。
おばちゃんがウマーなお粥作ってくれて彼氏も「熱がー助けてーって電話切るなよ」と苦笑しながらもおでこに優しく冷えピタ貼ってくれて幸せだった。

そこへ連続呼び鈴鳴らされてドアをガンガン叩かれて
「開けろドア早く開けろ!」って叫び声がして、
おばちゃんがドアを開けたら
「チェーン外しなさいよ!アタシを中に入れなさいよ!」
キ○ガイで役立たないのにナゼか正社員のキチ子だった・・・

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *