次男宅から次男娘(孫)の泣き声が!私「何事!?急いで帰って来て!」息子『OK!』→次男嫁が孫娘を置いて、男を駆け落ちしたらしく…

今はうちで預かってて、長男のお嫁さんが色々助けてくれている。
子供好きの長男のお嫁さんも怒り心頭。
よくこんな小さな子を置いていけるな!と。ほんとだよ。
次男は次男で、いつか離婚することも元々頭にあって
仕事のやり方を整えていたらしく、この機会に上司と相談して
子供とちゃんと向き合えるように異動願いを出すらしい。
本音を言うと・・・、この件が起きるまで
あの女の血が流れてると思うと次男孫に対して
長男孫より少し距離が出来てたと思う。
孫には何の罪もないことは分かってるのに、あの女の顔がチラチラしてしまって。
でも、締め切ったアパートの中でひとりぽっちで
茹で蛸のようになって泣き腫らしていた孫の姿が目に焼き付いて
可哀想で可哀想でたまんないの。
寂しかっただろうし、不安だったろうし、怖かったろうし
どんな思いでひとりでいたかと想像するだけでこっちまで泣けてくる。
まだ4歳とは言え、色々記憶に残る年齢だと思うのね。
酷いトラウマにならないといいけど。

***********************

541: 名無しさん@おーぷん 20/11/26(木)14:19:48 ID:???

>>540そういう出来事は小さい頃の事でも忘れない。
忘れて育っていったら逆に危ない。

これからも色々たいへんだろ
「不憫な子」として甘やかしたり
憎い嫁に似てきて辛くあたる時もあるかもしれない。

嫁は虐待と保護責任者遺棄で立件出来るから
警察に届けるべし

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *