兄は何もかもを俺のせいにしてた。兄『クソな弟が俺の評判まで下げる』俺「縁を切ろう」→数年後、俺「実家はどうなってるかな」→親戚に連絡すると・・・

不幸にも兄は体がやたらデカかったから、両親は兄が175センチ過ぎたあたりから叱れなくなった
兄が暴れて家(壁など)を破壊するから

結果的に図体のデカい不潔で勉強しないもてないデブが生成された

俺は高校卒業したらとっとと家を出て、親との約束どおり学費だけ出してもらって生活費はバイトで稼ぎ
大学卒業とともに完全に実家と縁を切った
どこに就職し、どこに住んでるかも教えてない

現在俺は35歳
結婚したいなと思う子ができて、その子のご両親に挨拶することを考えたら
実家はどうなってるかと好奇心が湧いてきて抑えられなくなった
やばいかなーとは思ったが親戚をFacebookで見つけたから捨て垢作ってコンタクト取ってみた

利用者100万人

 

そしたらものすごく迷惑そうにされて
「これきり連絡しないでほしい」と前置きされて、「どうせもう帰る場所はないしウンタラ」とか書いてあった
どうやらもう俺の実家は物理的に存在しないらしい
更地になってるかは知らないが「俺の家族が住んでた家」はなくなった模様
なくなった過程や理由はわからずじまいなんだがこれ掘り起こさない方がいいよな?
兄の下の名(わりと珍しい名)でネット検索したらヒットしたんだが苗字は違うんだよな
うーん
でも俺というサンドバッグを失った兄が、他にはけ口を求めたことは想像つく
やっぱあれ兄なんかなー
結婚できなくなるのイヤなので、兄は死んだものと思うことにします

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *