実家両親と同居の兄嫁「なんで私が家事しなきゃならないの?ママに言いつける!」兄嫁母『同居させた挙げ句家政婦まで求めるなんて!』→結果・・・

母は自分の親じゃないから奴隷にしたところで兄嫁は全く心が傷まないし、同居してあげてるって感覚だった
そのうえ「この家は5人が生活してるのに、なんで私が掃除しなきゃならないの?他の誰かがやればいいじゃん」
というとんでもない自己中発言をし、今回の騒動を姑と小姑の嫁いびりだと言い出した
「ママに言いつける!」という兄嫁を全員が放置したら、本当に一時間ほどで兄嫁のママから電話がかかってきた
「同居させた挙げ句家政婦まで求めるなんて!」と言われたので
「ですからこれからは娘の私が住み込みますので、兄嫁さんたちは悠々自適に二人で暮らしてください」と答えた
最初はその答えに納得して電話を切った兄嫁ママだったが、スピーカーモードで話を聞いていた兄嫁が焦りだし
再度ママに電話して、ほどなく兄嫁ママから「娘のあんたが家政婦して兄嫁ちゃんの面倒をみればいいのよ!」
と滅茶苦茶な電話がかかってきた

利用者100万人

これには兄が対応し、それはおかしいと兄嫁ママと長々話し合っていた
このあたりで私は帰宅のため、荷物まとめて離脱
両親には「兄嫁が出て行ったらいつでも戻ってくるからね」と伝えて帰路についた

兄から「親父は家はお前に継がせるからこれまでの家賃(7桁)払って出ていけというし
嫁は家事も出ていくのも拒否して怒って引きこもってるんだがどうしたらいい?」とメールが来てた
知らんがな

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *